親子Cafe

今日は友達親子とキッズサローネに行ってきました。




皆さん、ご存知??





パチンコ コンコルドの横にある親子Cafe☆





店の中心に子供の遊び場があって親はご飯を食べたりお茶しながらも子供をちゃんと監視できる。





そんなママにとっては嬉しいCafeがキッズサローネ♪





前々から行ってみたくて今日実現しました(^^)






一番乗りな勢いでお店についたんだけど予約でほとんど席がうまっててビックリ!!





みんな活用してるんだね〜!






息子もはしゃいではしゃいで楽しそうだった♪






ドリンクバーでジュースも飲み放題だし(就園前無料☆)





デザートバーとかもあって魅力的♪♪





ご飯はパスタやピザなど洋風な感じ。





授乳室なんかもあるし、ドアのノブは子供の手が届かないように高めにつけてあるし





さすが親子Cafeってだけあってママには有難い設備。




遊具とか2歳児が一番遊べそうな感じだった!






宣伝みたいになっちゃってますが別にキッズサローネの社員ではないです(笑)







普通のご飯屋さんだとご飯来るまでじっとしていられなかったり、騒ぐと悪いしいろいろ気をつかうけどここなら全然(^^)





みーんなワイワイ一緒だもん!







息子は半年下の友達の女の子と手をつないでデレデレ(´∇`)






靴はかせてあげて、俺のもはかせろと言わんばかりに足を差し出し(笑)






いつも通りラブラブでした(≧▽≦)






また行きたーいo(^-^)o







そして夕飯はアサリをもらったので酒蒸しと



新じゃがを買ったので甘辛煮と



今が旬のしらすをもらったのでしらすと



レンコンの照り焼きつくね挟み揚げ




でした。







旬のものっておいしいよねo(^-^)o






新じゃがも今しか食べられないし、おいしい〜☆☆





珍しくパパが自分からおいしいと言っていた(≧▽≦)ゞ






明日はカレーな気分だけど、どーしよう。


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
春だね!
春だね!(2012-02-28 21:07)

結婚式♪
結婚式♪(2012-02-25 19:47)

公園。
公園。(2012-02-21 21:08)

お誕生会♪
お誕生会♪(2012-02-11 21:09)

お雛様。
お雛様。(2012-02-05 22:59)

(σ・∀・) σ
(σ・∀・) σ(2011-12-16 21:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親子Cafe
    コメント(0)