かき氷はじめました

毎日毎日暑いっす(+_+;)


たまらんよ〜(>_<)



最近夕方草取りしてるんだけど



熱射病多いわけがわかるよ〜。



だって数分外で草取りするだけでクラクラ〜。



飲み物飲まないだけでフラフラ〜。



夕方でもまだ日差しが強いよ!



真っ昼間にやったらやばいよね…



そんな暑さを癒してくれる道具、今年もポケットから(嘘)出しました☆



かき氷機ぃ〜!!



今日はいちごチャンで♪



なんでこんなにおいしいのでしょうか(*´∇`*)



かき氷といったら「みどりや」



フワッフワの氷♪♪



団子とセットで食べたス(*^o^*)


同じカテゴリー(食べ物)の記事
小樽食堂。
小樽食堂。(2012-03-13 21:05)

麦の穂ランチ♪
麦の穂ランチ♪(2012-03-07 22:08)

映里砂♪
映里砂♪(2012-02-28 21:05)

ロールケーキ♪
ロールケーキ♪(2012-02-10 22:12)

結婚記念日♪
結婚記念日♪(2012-02-05 23:07)

この記事へのコメント
「みどりや」!?って元浜だよね??
ゆきのサンバは今年すでに行ったよ・・(^ ^;)
サンバは初めてだったけど、安くてサクサクで激ウマだった☆
また、行きたいナァ~☆☆
ちなみに、カキ氷機、色違いだよ。
お互い、年期を感じます(笑)
Posted by サンバ at 2008年07月25日 22:14
え~!!もう行ったの??いいなぁ^^♪
安いよね~☆☆
色違いとは(笑)昔流行ってたもんね^^;
かなり年期入ってるよね(笑)
Posted by N妻 at 2008年07月25日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かき氷はじめました
    コメント(2)