あ~あ。。。

GW終わっちゃったね。。。


GW終了後、ずっとひどい雨だったし疲れが抜けず、ぐたぐたしておりました。


でも今日から気持ち良く晴れて洗濯機フル稼働!!!


とりあえず掃除に草取りにようやく主婦に戻りました。



3・4・5日は浜松祭りに参加しましたーー!!


って言っても友達の初子巡りでした☆


3日は凧場へ繰り出した~!!

友達の凧見に行ったつもりが、タイミング合わず全部見れなかった・・・

でも、本人たちには会えたから満足^^


やっぱり凧場ではいろんな人に会いますね~。1年に1回祭りのときだけ会う人とかいるよね。


今年は風がなく、あんまり凧揚がらなかったみたいで残念でしたね。。。



夜は初家さん3件あったので、掛け持ちです。はしごです。


町によってやり方がいろいろ違うんだねー。

私はとりあえず飲めないしガッツリ食べて騒いで満足満足^^

息子・娘もノリっノリ♪でヤイソーしてました^^

子供はみんな好きだね♪♪


4日も初家さんが街方面であったので行って来たけど街中はやること派手でした!!

お餅投げてビックリだったよ~!


そして5日。。。


楽しみにしていた私の仲良し子ちゃんちの初練りはあいにくの雨になってしまいました・・・(;_;)


他の初家さんたちも雨で大変だったろうなぁ・・・


でもでも、雨にも負けず盛り上がったので良かったね~^^


初練り招待して下さった皆様、おめでとうございました!!そしてごちそうさまでした☆☆


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
春だね!
春だね!(2012-02-28 21:07)

結婚式♪
結婚式♪(2012-02-25 19:47)

公園。
公園。(2012-02-21 21:08)

お誕生会♪
お誕生会♪(2012-02-11 21:09)

お雛様。
お雛様。(2012-02-05 22:59)

(σ・∀・) σ
(σ・∀・) σ(2011-12-16 21:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あ~あ。。。
    コメント(0)