おデート☆

この前の日曜日の話しだけど…f^_^;





久しぶりに子供たちを実家に預けてパパとデートしてきました(^^)



記念日でもなんでもない日に子供たち預けてデートなんて初めて〜!


パパがどぉしても見たい映画があるっ!っていうから、映画を見に。


しかも、この辺じゃどこもやってない(*_*)


藤枝まで行かんとやってなくて…



行っちゃいましたよ、藤枝まで!!


Bivi藤枝ってとこに入ってるシネプレーゴ。


なんと今ならみんなの前でチューすると一人無料!てイベントやってて、やるしかないらーってことでほっぺにチューして一人無料(^O^)


しかも一人の料金も¥1000だったから超安く映画見れちゃった♪



見た映画は「グラン・トリノ」


かなり簡潔に説明すると頑固じぃちゃんが隣の少年に心開いてくみたいな話しなんだけど。



それが、めちゃめちゃ良かった!!感動した!!じぃちゃんがめちゃめちゃカッコイイ!!


わたくし、映画とかで滅多に泣きません。でも今回は泣いた。。。


最初はちょっとバカにしてたけど見て良かったよー♪


なんでこんないい映画、浜松でやってないんだ?(怒)



みなさん、是非見て下さいp(^^)q




そのあとは、ネットで調べておいしいと評判だった?「魚いち」ってとこでランチ。


海鮮丼を頼んだんだけど13種類くらいのお刺身がのって¥1265だった。安くない?しかもドうまい(´∀`)


お店の人も感じ良かったし。お店の人感じ悪いといくらおいしくても二度と行きたくないよね(-_-)



藤枝に行った際は是非!焼津駅の駅前通り沿いにあります。



そして、そのあとノリで静岡へ!


今だPARCO行った事なかったので…拝見しに行きました(^O^)/


まー買うものはなかったすー…


そのあと、109とかマルイとか行ってやはり買うものはなく、茶ーだけして帰ることにf^_^;



お店の名前忘れたけどココのワッフルおいしかった♪


夕飯は浜松で焼肉☆もちろん東大門さんでー!生き返る〜(´∀`)




さー子供たちは???



何回も連絡したけど「余裕だよー」って感じだったけど。



お風呂まで入れてもらってうちに送ってもらって寝ちゃってるかなと思いきや、ニッコニコで帰宅o(^-^)o



何やら仮面ライダーディケイドに会ってご満悦でした。


ガーデンパークにも行ってイオンも行って、しかも朝から朝マックしてきたらしいっす。萩丘の遊具あるとこでー。



まー子供たちも良い思いしてきたみたいで。



私たちもたまには夫婦だけでのんびり楽しめて、たまにはこうゆうのも良いかな〜?なんて(^^)







明日は息子の参観会なんです!楽しみすぎてヤバスo(^-^o)(o^-^)o


同じカテゴリー(ファミリー)の記事
お花見♪
お花見♪(2012-04-08 22:57)

豊岡梅園♪
豊岡梅園♪(2012-03-11 23:34)

Merry☆Christmas
Merry☆Christmas(2011-12-25 22:45)

ようやく…
ようやく…(2011-12-04 17:30)

ラウンド1 ♪
ラウンド1 ♪(2011-12-04 17:28)

11月13日の記事
11月13日の記事(2011-11-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おデート☆
    コメント(0)