のんびり休日。。。

今日はパパと別行動DAYでした。


なにやら広告によるとイトヨーにディケイド(仮面ライダー)が来るとかで、私たちはイトヨー行くからいいよーんってな感じでいたのです。


AM11:00~ってなってたから、7:30からシンケンジャーを見て、ディケイドを見て、行く気満々にしといたんです・・・しといたんですけど。。。




11:00前にイトヨー到着。


1階でやるってなってたけど、人が集まってる気配ない・・・


やっぱり探したけどいなーーーい!!!!!




店員さんに聞いてみた。


 私    「ディケイドってどこでやるんですかー?」

 
店員さん 「申し訳ございません!ディケイドはここではなくて静岡のイトーヨーカドーになります。」


 私    「え・・・?(汗)」


店員さん 「今日は間違えて来られる方、何人かいらっしゃいました・・・本当にすみません。」





えーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!?????????


って感じだったんだけど、広告よく見たら上の方に静岡店ってなってました・・・チーン。。。


でもでも、普通に間違えるってーーー!!!わからんってーーー!!!(泣)


息子、ガッカリしてたので、ディケイド見たい~(泣)ってグズるかと思ったけど、「しょうがないね。」って案外素直に受け入れてくれたからよかった^^;


せっかく来たし、なんだかかわいそうだったのでディケイドのハンカチ買ってあげました^^


超ー喜んで離さない系だよ~♪♪明日幼稚園持ってくって言うから急いで洗ったさー!!!


あと、おやつにミスドを購入^^


帰りにGEOで「ウォーリー」借りてあげて。



おうちで適当にお昼ご飯^^


娘、珍しくお昼寝せず・・・


みんなでウォーリー見て、お外で遊んで。


3時にお待ちかねのミスドをいただき~♪あとドトールのミルクティーと♪♪
のんびり休日。。。

外で遊んで~。5時頃お風呂入って、6時前に夕飯食べて、6時半にお寝んねしました^^


私も寝かしながら30分くらい寝ちゃった・・・



今日は1日が長かった~かなりのんびり休日だった^^


息子は「ママと妹とたくさん遊べて楽しかった!」って寝る前に言ってくれた^^


普段幼稚園だから1日息子と遊ぶって休日しかないからね~。


ママも楽しかったから、またたくさん遊ぼうねっていっときました。



あ~明日からまた5日間がんばろ~^^v


同じカテゴリー(ファミリー)の記事
お花見♪
お花見♪(2012-04-08 22:57)

豊岡梅園♪
豊岡梅園♪(2012-03-11 23:34)

Merry☆Christmas
Merry☆Christmas(2011-12-25 22:45)

ようやく…
ようやく…(2011-12-04 17:30)

ラウンド1 ♪
ラウンド1 ♪(2011-12-04 17:28)

11月13日の記事
11月13日の記事(2011-11-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
のんびり休日。。。
    コメント(0)