FUJIO

ごきげんよう!皆様。ご無沙汰しておりました。。。



8/24~息子の夏休みも終わり、幼稚園LIFEが再び始まって。しかもバスが今までより1時間も早くなったので常に眠い・・・(=_=)zzz



朝は苦手なN妻です。。。



なので夜も早寝早寝でPCすらイジらない日もございますのよ。



でも、かわゆい年下のお友達に「blog見てるよ~」って言われたから更新してみました。




そんなかわゆい年下のお友達に聞いておいしいパン屋さんに行ってきました。



はるばる袋井まで!!



JUSCOの近くの「FUJIO」って所。



かわいい店内に感じの良い店員さんがいて、パンもおいしかったし気に入りました^^



10時OPENで10時半頃ついたら、お昼頃の方が種類がたくさんあるっていわれちった。



今回は1個35円のミニクロワッサンと人気のミルクフランス、ピロシキの揚げパン、コルネetc・・・を購入。



全部おいしかった^^また行きます!!ありがとう!Nち♪





あ~もうすっかり秋だね~。寂しいな~。



朝とか寒くない??



布団にもぐってヌクヌクしてる^^そのヌクヌク感がたまらん♪♪



今年は夏短かったから、まだまだ夏満喫したかったよ(;_;)



でも娘ちゃまが勝手にオムツとれてくれて、ラッキー^^♪


あせらず自然に・・・派なので、来年でいいやと思ってたけど、下の子はいろいろ早いんかね。




それにしても秋って切ないよね。



その切ない感じもいいけど♪



こんな季節はjoe様とか聞きたくなる。


ベタに”I Wanna Know”とか”All The Things ”とか聞きながらボケーっとしたいね。



子育て中はボケーっとする暇もなかなかないけど。



秋は秋で満喫しまーす^^


同じカテゴリー(食べ物)の記事
小樽食堂。
小樽食堂。(2012-03-13 21:05)

麦の穂ランチ♪
麦の穂ランチ♪(2012-03-07 22:08)

映里砂♪
映里砂♪(2012-02-28 21:05)

ロールケーキ♪
ロールケーキ♪(2012-02-10 22:12)

結婚記念日♪
結婚記念日♪(2012-02-05 23:07)

この記事へのコメント
Nちですどうも笑
初コメ~
無事につけたのね♪
しかも気に入ってくれたみたいでよかったよ★
私もそろそろいきたくなっちゃった♪
又おいしいパン屋さんあったらMIXI載せるねー♪
Posted by nちです at 2009年09月18日 22:02
Aみんですどーも。笑

久しぶりにコメします♪
夏も終わったことだしまたみんなで鍋やろ~よ☆

アタシもパン食べた~い!!
Posted by Aみん at 2009年09月19日 13:29
Nち☆
初コメあんがと^^
不安だったけど無事行けた(笑)またおいしいパン屋さんあったら教えてね^^♪


Aみん☆
どーも。笑
今年も絶対鍋パやろ~!!^^
Posted by N妻 at 2009年09月19日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FUJIO
    コメント(3)