男と女のラブゲーム

今日は仲良しのHちゃん親子とカラオケ行ってきました(^O^)


クリスマス会やるって言ってたけどできなくなっちゃったのとHちゃんがもうすぐ誕生日なので誕生会兼ねてのパーティー♪♪


シダックスでキッズ会員だと誕生日にケーキとシャンメリーくれるんだ(^^)しかもドリンク一人につき一杯無料だからお得♪


今日はクーポンもあって子供はタダだから大人一人220円で2時間入れた〜♪♪


4歳にもなるといっちょ前に唄えるので子供たちもカラオケ大好き(^O^)/


子供たちが飽きたらママTimeでママたち熱唱〜♪♪



クリスマス会のために買ったプレゼントをようやく交換できてf^_^;子供たちは大喜びでした☆





Hちゃんは息子のことが好きらしく結婚したいみたいなんだけど、最近息子と同じクラスの女の子のKちゃんも息子が好きみたいで取られたと思って落ち込んでベソかいてたみたい(笑)

息子はKちゃんに取られちゃった…(>_<)って。




乙女だわ〜(笑)4歳でもそんなこと思って悲しんだりするんだね(:_;)



Hちゃん、息子取られたから他の子にする!!ってもう切り替えてたらしいけど(笑)



息子は男だからそうゆう話はあんまりしないけど、さっきこっそり聞いたら「Hちゃんのこと1番好きだと思うよ」って照れながら言ってた(笑)



両思いなのにHちゃん乗り換えちゃったってゆう…(泣)



男と女は難しいです(^^ゞ



息子君、幼稚園の誰かにバレンタインもらえるかなぁ♪♪


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
春だね!
春だね!(2012-02-28 21:07)

結婚式♪
結婚式♪(2012-02-25 19:47)

公園。
公園。(2012-02-21 21:08)

お誕生会♪
お誕生会♪(2012-02-11 21:09)

お雛様。
お雛様。(2012-02-05 22:59)

(σ・∀・) σ
(σ・∀・) σ(2011-12-16 21:05)

この記事へのコメント
えーっアルフが一番好きぢゃなぃのー??(;_;)(笑)
Hちゃんにとられちゃった
Posted by さーこ at 2010年02月12日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
男と女のラブゲーム
    コメント(1)