春休み ~皆勤賞~

息子が今日から春休みになりました。


周りと比べると結構遅い春休み。2週間くらいしかない。



短いよねぇ。。。



息子の担任の先生とバスのお迎えの先生含む計6人が退職されるようで・・・



2人とも大変お世話になったので残念だしショックです・・・(;_:)



しかも園の方針で退職するってのは公には伝わってこなくて。。。



今日幼稚園の先輩ママから伝わってきてビックリでした。



なんか寂しいよね・・・



息子もお世話になった先生だけに悲しいようです・・・




明日、お別れとお礼を言いに園へ行ってきます。





そうそう、息子は幼稚園休まず通えたので皆勤賞を頂いてきました^^/

春休み ~皆勤賞~

終業式にみんなの前で呼ばれたんだって^^嬉しそうに話してくれました^^♪



年少で皆勤はあんまりいないようで、先生も褒めてくれたみたい!




入園前は息子の性格が繊細なデリケート君タイプなので泣いたり、登園を嫌がったりするのかなって思っていたけど。。。



仲の良い友達もいたということもあり、全く嫌がらず元気ににこにこ登園してくれました。



幼稚園大好きで、とにかく園に行きたいみたいで、本人も皆勤狙って頑張ってて。



給食も残したこと数回しかないし、食べ終わるのも1番とか2番で。



たくさん友達も作って。




私は勉強とか出来るより、そーゆー方がよっぽど偉いと思うし^^嬉しいよ^^




息子にたくさん褒めてあげました。




年少にして初めての盾。。。立派だったよ!息子君^^



年中も楽しく通おうね~♪





同じカテゴリー(ファミリー)の記事
お花見♪
お花見♪(2012-04-08 22:57)

豊岡梅園♪
豊岡梅園♪(2012-03-11 23:34)

Merry☆Christmas
Merry☆Christmas(2011-12-25 22:45)

ようやく…
ようやく…(2011-12-04 17:30)

ラウンド1 ♪
ラウンド1 ♪(2011-12-04 17:28)

11月13日の記事
11月13日の記事(2011-11-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春休み ~皆勤賞~
    コメント(0)