でっかい急須のお茶屋さん。

知ってますか?

小國神社へ行く途中にあります。


昨日そっちの方へ行っていて、かき氷食べたい!ってことになり。
テレビでやってて気になっていたので行ってみました。

抹茶とほうじ茶の二種類。
350円。

ふわふわの氷に、
抹茶は抹茶、ほうじ茶はほうじ茶のシロップ?と練乳、小豆がまんべんなくかかっていて、ほうじ茶は黒蜜がかかっていました♪
そして中にはアイスが♪♪

超おいしかった(*´∇`*)

昨日は暑かったし最高だったね!!

ちょい大きめの急須から冷たいお茶が出て自由に飲めます♪
目印のでっかい急須から出る水は冷たくて気持ち良かった〜(≧∀≦)

お土産に昆布茶を購入。
クリームパスタとかに入れると美味しいんだぁ(^∇^)


午後からはパパの友達達とBBQ。
去年今年と出産ラッシュでベビタンがたっくさん!!
子供も9人くらいいて、ベビタンは5人くらいいたかな。

子供たちは水鉄砲やらいろいろ楽しそうでした♪
ベビタンたちはかわゆす〜(*´∇`*)癒されました♪


同じカテゴリー(ファミリー)の記事
お花見♪
お花見♪(2012-04-08 22:57)

豊岡梅園♪
豊岡梅園♪(2012-03-11 23:34)

Merry☆Christmas
Merry☆Christmas(2011-12-25 22:45)

ようやく…
ようやく…(2011-12-04 17:30)

ラウンド1 ♪
ラウンド1 ♪(2011-12-04 17:28)

11月13日の記事
11月13日の記事(2011-11-13 23:52)

この記事へのコメント
こんばんわ 

ここのかき氷って美味しいですよね。

私も時々食べに行くんですが、何時もお客さんで一杯です。

そろそろ生姜味にチャレンジしてみようかと思ってます♪
Posted by さく犬さく犬 at 2011年08月08日 21:03
生姜味もあったんですね!
また行ってみたいと思います^^
Posted by N妻 at 2011年08月08日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
でっかい急須のお茶屋さん。
    コメント(2)