お散歩♪

今日は午前中息子とお散歩に行きましたicon34

最近涼しくなってきたので昼間もお外で遊べますicon02

歩いていたらお隣さんのお孫さんもおばあちゃんとお散歩していたので一緒にお散歩しましたicon24

息子より2週間お兄さんだけなのでちょうど成長も同じくらいだし最初はお互い照れてたけどすぐ意気投合してましたicon16

一緒にバッタを探したり、草をとってみたり、どっちかがしたことをマネしてみたりicon02

お散歩♪

かわいかったですicon05

普段は絶対歩かないくらいの距離を歩いてびっくりしましたicon08

やっぱり子供は子供に影響されるのかな??

散歩にはまったのか、お昼寝してからも散歩に行きたいというので行って来ましたicon26

散歩中のいろんなワンコと触れ合って、近所のおばちゃんとしゃべりながら帰ってきました(笑)

ご近所付き合いは大切にしないとねicon03


今日はパパがバスケで息子も行きたがったので連れってってくれたので、こんな時間に投稿できましたicon24

さぁ、帰ってくる前にやることやっとかないとねicon31


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
春だね!
春だね!(2012-02-28 21:07)

結婚式♪
結婚式♪(2012-02-25 19:47)

公園。
公園。(2012-02-21 21:08)

お誕生会♪
お誕生会♪(2012-02-11 21:09)

お雛様。
お雛様。(2012-02-05 22:59)

(σ・∀・) σ
(σ・∀・) σ(2011-12-16 21:05)

この記事へのコメント
かわいい後ろ姿だね☆
今日会った時、「日に焼けたなぁ」って思ったけど
お散歩だったのね(^-^)
まだまだ暑い日が続くので、N妻サンとの体調と相談しながら
いっぱいお外で遊べるといいですね☆
Posted by サンバ at 2007年09月11日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お散歩♪
    コメント(1)