誕生会♪

今日は息子の友達の双子ちゃんとその妹が最近誕生日で今日まとめて誕生会♪

双子は息子より1歳上で妹は1歳下です。

他にもあと3人子供とママと1人の妊婦さんですごいことになってました(*_*)

ギャーギャーワーワー(@_@)

激しかったです…

なかなか大変でした。

子供はたくさんいるだけで疲れますね(^_^;)

前は双子にやられっぱなしだった息子ですが最近対等に遊べるようになり少しくらいならやられても泣かなくなりました(^^)

でも今日も1回泣かされてたけど(泣)

日々成長してます☆

そして帰りは爆睡zZZ

私もかなり疲れたので夕飯は手抜きさせてもらってパスタと肉巻き餃子のみ…

パスタと餃子って合わないけど気にしない(^-^)ノ~

そして夜は息子を寝かしてからパパと「アンフェア THE Movie」を見ました♪

ドラマとかも全部見ててすごい見たくてついに借りて来ちゃった(^o^)

感想は…私とパパ的にはイマイチでした。

ドラマとかの方が良かった☆

でもまた!!続きがありそうで、かなりひっぱってます(-_-;)

気になるし〜!!

次回が楽しみだなぁ♪♪


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
春だね!
春だね!(2012-02-28 21:07)

結婚式♪
結婚式♪(2012-02-25 19:47)

公園。
公園。(2012-02-21 21:08)

お誕生会♪
お誕生会♪(2012-02-11 21:09)

お雛様。
お雛様。(2012-02-05 22:59)

(σ・∀・) σ
(σ・∀・) σ(2011-12-16 21:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生会♪
    コメント(0)