入院生活2日目

今日からリッチに個室に移動しちゃいました(´∇`)v

今、産科がすいていて病室はガラガラ!!

先月は混み混みだったらしいのですが、最近はすいてるみたいでラッキー☆☆

なので運よく個室ゲット♪

テレビも冷蔵庫もあるし快適(*^o^*)


今日は面会ラッシュでした!

来てくれた皆さんありがとう☆

面会が何より嬉しいです(*^∇^*)


さっきまでパパと息子が来てくれてたんだけど帰ってしまう時に寂しくて泣けてきちゃいました(;_;)

2日目ともなるとほんとに寂しくなってくるものです(._.)

ほんと早く帰りたい(ToT)

明日の面会が待ちきれないなぁo(^ヮ^)o

早く来てねー(≧▽≦)

とりあえず今日はようやくゆっくり寝れそうなので赤ちゃんにもお願いして睡眠たくさんとらせてもらうつもりです!

おやすみなさいzzz


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
春だね!
春だね!(2012-02-28 21:07)

結婚式♪
結婚式♪(2012-02-25 19:47)

公園。
公園。(2012-02-21 21:08)

お誕生会♪
お誕生会♪(2012-02-11 21:09)

お雛様。
お雛様。(2012-02-05 22:59)

(σ・∀・) σ
(σ・∀・) σ(2011-12-16 21:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入院生活2日目
    コメント(0)