☆締めブログ☆

あと少しで年女になるN妻です。


ねずみです。チュー。


今年の大晦日は家族4人で静かに過ごしています(^^)

大掃除しておうちも気分もスッキリです♪♪


今年最後の晩ご飯は奮発して黒毛和牛すき焼きにしました(^o^)

なんか大晦日っていうとすき焼きを食べたくなる私です。

久すき焼きはウマウマo(^-^)o


その後はみんなでテレビ鑑賞♪

でも…パパはK−1。私は紅白。

チャンネルをポチポチかえながら見ています(^^)

常連のTちゃんがK−1を見に行ってるのでいないか探してるけど…さすがに見当たらないね(^_^;)


息子と娘はさっきテレビ見ながら一緒に寝ちゃった!

子供の寝顔って、ほんっっっとにカワイイ(≧ε≦)

食べちゃいたい〜(笑)


子供たちとは年越し一緒にできなかったけど今夜はパパとのんびり年越しそばを食べながら、ゆく年くる年を見ながら、年越ししたいと思います!!


さて、明日のおせちの準備でもしようかな〜。


今年も一年お世話になりました(*^∇^*)


来年もブログよろしくお願いしますm(__)m




チュー!!


同じカテゴリー(ファミリー)の記事
お花見♪
お花見♪(2012-04-08 22:57)

豊岡梅園♪
豊岡梅園♪(2012-03-11 23:34)

Merry☆Christmas
Merry☆Christmas(2011-12-25 22:45)

ようやく…
ようやく…(2011-12-04 17:30)

ラウンド1 ♪
ラウンド1 ♪(2011-12-04 17:28)

11月13日の記事
11月13日の記事(2011-11-13 23:52)

この記事へのコメント
ぁけぉめ〜(^-^)
昨年ゎ大変お世話になりました☆今年も旦那様も含めちびっ子ちゃんにもお世話になるかと思いますがどぅぞょろしく♪♪昨日のK1迫力すごかった〜(^▽^)ノ芸能人もちらっと見えました♪
また近いうちに遊びに行きま〜す(^-^)/~~
でゎまた…
Posted by Tちゃん at 2008年01月01日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆締めブログ☆
    コメント(1)