土岐&鞍ヶ池公園♪

今日は家族でお出かけ(^∇^)ワーイ\(^o^)/

土岐のアウトレットへ!!

めっちゃ猛暑〜(;´д`)岐阜って日本の中でもかなり暑くなる所だっけ(>_<)
風もないしたまらんばい。

でもショッピング中はそんなことはお構い無し!!(笑)
目を太陽よりもギラつかせ物色!!

土岐は私が好きなブランドがたくさん入ってるのですー(*´∇`*)
アウトレットだとお得な気がしてあれもこれも欲しくなる!!オバサン?(笑)

アウトレットに行けただけで満足なのに、さらに洋服ゲットでわたくしはご満悦でございます(*^∇^*)ニコニコ♪いや、ニヤニヤ♪ですね。(笑)

午後からは、子供たちの番!
お決まりの鞍ヶ池公園へ寄りました。

猛暑のせいか?木金休みができたせいか?
アウトレットも公園もいつもより空いている感じ。

鞍ヶ池公園は室内もあって涼めるし、水遊びもできて夏でも良いです♪
水遊びかなーり楽しそうにやってました(^∇^)
楽しそうにしてるとこをみると、こっちも楽しくなります(*^.^*)パパと子供たち見てゲラゲラ笑ってた♪
なんて幸せな家族でしょうか♪
すべてパパのおかげです(o^−^o)

帰りはラーメンを食べて帰宅。

あ〜楽しかった♪♪

今から買ってきた洋服を整理するのが楽しみだわ(*´∇`*)ウフフ♪(笑)


同じカテゴリー(ファミリー)の記事
お花見♪
お花見♪(2012-04-08 22:57)

豊岡梅園♪
豊岡梅園♪(2012-03-11 23:34)

Merry☆Christmas
Merry☆Christmas(2011-12-25 22:45)

ようやく…
ようやく…(2011-12-04 17:30)

ラウンド1 ♪
ラウンド1 ♪(2011-12-04 17:28)

11月13日の記事
11月13日の記事(2011-11-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土岐&鞍ヶ池公園♪
    コメント(0)