ホワイトデー。

今日はホワイトデー(^^)


息子は無事渡して来たみたい(^^)
娘は2つもらって来てニタニタしてた(^^)
本命の子からはキティちゃんのキーホルダー付で早速バックにつけてた♪


パパからは昨日、仕事忙しくて買いに行く暇ないからホワイトデーはないからね!って言われてたからないと思ってたんだけど、ケーキ買って来てくれたぁ( ノД`)

仕事忙しいはずなのに買って来てくれたぁ( ノД`)

まぢ嬉しいし(>_<。)

ほんとありがとぅ!!


息子は「ままになんにもあげれなかった…ままだいすきだよ!!」って(>_<。)

だから「なんにもいらないよ!気持ちだけで嬉しいよ!ママも大好きだよー!!」って二人で抱き合って泣いた(笑)


ほんとパパも息子も気持ちだけで十分です(T-T)


ありがとぅ!!


同じカテゴリー(おやつ)の記事
デコロール☆
デコロール☆(2012-04-03 21:12)

おやつ。
おやつ。(2012-04-02 20:53)

パンナコッタ♪
パンナコッタ♪(2012-04-01 15:04)

クッキー。
クッキー。(2012-04-01 00:46)

おやつ。
おやつ。(2012-03-24 16:01)

いちごタルト。
いちごタルト。(2012-03-03 21:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホワイトデー。
    コメント(0)